ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

歌声響く五番街の魔獣使い

今の通り名。

まだまだシアトリズム。
だんだんすれちがい増えてきました!

ゆっても日で最高でも3人だけど……。こう考えるとモンハンすごいんだなー。
(Miiは毎日10人以上すれちがってるので、絶対数が少ないわけじゃないみたく。)

-----

下記予定してた流れのうち、
シリーズ「基本」→チャレンジ「熟練」→シリーズ「熟練」→チャレンジ「究極」 ←ここまで終わりました。
初期PTM(ティナ・バッツ・シャントット様・ライトニングさん)がみんなLv.99になったので、メンバー変えました。現在、ジタン・たまねぎ剣士・クラウドさん・スコール氏です。もはや完全になんとなく選んでます。メンズボーナス付くからいいね!
(2ndキャラはまだ出てません^^)

で、いまシリーズ「究極」と、シリーズ「基本」のフルクリティカル(SSS)取得を並走中。
「究極の譜面」は電車の中だとちょっと気が引けてあんま思い切りできないなーと思ったので、通勤時は後者をやることにした次第。
最近シリーズ途中でセーブができること(一時中断)を知りましてね。べんり!べんり!


一応基本SSSはナンバリング昇順、究極は降順でやってますが、すでに昇順のほうでは「Ⅳが終わってないけどⅤが終わって、ⅥとⅦも手をつけてる」という状況になっているので、もうバラバラになりそう。
EMSの、特にゆっくりなやつが苦手です。。。難しいよ~~。いまのところ止まってるのは全部EMS。♪愛のテーマが若干トラウマになりかけてます。なんだろな~。あんまり好きじゃないから集中できてないのもあるんだろなあ。

思いだす……DIVAの♪ラブリスト更新中を……! ギギギ……

「3DがONにすればムービーが後ろに行くから音符に集中できるんじゃないか!?」とか考えてやってみたりしましたけど、あんまり効果ないかなw でもたまにONにするとおもしろいな。
逆にFMSはわりと楽しくやってても獲れるので愛しい(*´д`*)

-----

そういえば、私、DIVAは打鍵音消さないとダメだったけど、シアトリズムはONのがいいみたいです。何が違うのかなあ。おもしろい。

0 Comments

Leave a comment