ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

カウントダウンは微妙

  • CATEGORYRO
  • PUBLISHED ON2018/12/01 02:55
  • COMMENT0
前に日記書いたあとしばらくの後にちょっとおやすみしてましたが、また11月半ばくらいから再開してました。

とりあえずおやすみ前のとこから。
一気に130になれるチケット、どう使おうか悩みに悩み、結局昔の最後のメインであるところのダンサーの三次職・ワンダラーになることにしました。情報が少ない中、ワンダラーをオススメする記事に行き当たったのが大きかったデス。必須装備なんかなくても良いんや!みたいな。

ro18_008.jpg

謎空間で育成される。転生アーチャーかわいい(*´∀`*)


ro18_009.jpg

で、見た目が割とお手軽価格(個人の感想)で変えられるということで、サイカワ!!!と思ったセカンドコスチュームに。
でもなんかずっとやってるうちにデフォルトのほうもこれはこれでかわいくて良い気がしてきました。もうひとり作ろうかなあ。

必須装備なんか知らないもん!と思ってはじめたわけですけど、やっぱりなんとなくスタートラインに立ててないような気がしたので、結局、まだ露天鯖実装前でデフレが加速していたB鯖で金策しまくって、必須装備・エメラルドイヤリングは2つ揃えちゃいました。買おうと思えば買えるものなんだな……。
その後も地道に金策して敷居の低い欲しいものリストを消化しつつ、一方でデイリークエスト的なものでどうにかなりそうなやつを狙うのもよいかなと思い、設計図作るのを日課にしてました。目標はS-Matkの設計図。
かなり軽い気持ちではじめて、途中で不安になったりもしましたが、

ro18_010.jpg

おやすみ期間を挟んで、つい一昨日に(∩´∀`)∩でたー!
過剰精錬なにそれおいしいの(は知ってるけど出来ないよ!)ってかんじなのでとりあえず安定までですが、自力で出したということでだいぶ満足です。


そんなこんなでいろいろ揃えて、一応戦えるかな、、、という感じになった、、、かなあと思うけど、今やってるアニバーサリーのイベントでは床ペロしまくってて「参加することに意義があるんだ」感がすごかった。。。まぁ普段はそんなに困らないです。
現在Lvは159。誘ってもらったGのひとたちのメインが160台なので、公平組めるレベルまで行けてよかったなと。2倍期間のロックリッジクエストがうまうまでした。

-----

今はアニバーサリーイベント中。
決められたMD(=インスタンスダンジョン)などをこなすとポイントがもらえて、それでガチャが引けるという感じのイベントなので、MDぐるぐるまわして一攫千金を夢見てます。今の所安いMVPしか出てないです……カプリコーンクラウン*2のみ……。
動員できるキャラクターが全然いないのでそんなにたくさんはやれないですが、いい思いがしたい。


イベントやりつつワンダラーのレベルあげ&いろいろ挑戦(まだ倒せてないMDのボス系を倒せるようになりたい)と、他にもキャラを育てたいところ。

0 Comments

Leave a comment